人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お味噌作りふれあい会のご案内♪
3月にピロクマ舎でお味噌作りの会を
開催いたします☆


3月13日(日) 募集中です。
3月17日(木)定員になりました。


詳細はpirokuma blogをご覧下さい。


わたしも初めて仕込んだ味噌がこの冬で2年目を向かえ
日々お味噌汁や味噌炒めなどに活躍中です♪


はじめてなのに8キロ仕込んで
飲食業で荒れた手に塩がしみて辛かったことを思い出しますが
おいしく食べれている今は、それもたのしい思い出♪
(ただ初で8キロは・・)


わたしは木曜のほうにスタッフとして
参加させていただきます~


お味噌スイーツを作る係りです(笑)
どんなんがいいかな~
まだ構想段階ですがおいしいのん作りますよっっ。


お申し込みお待ちしておりますm__m
by tiroorit | 2011-02-10 16:50 | ピロクマ舎
<< 機種変してみた Natural ご飯会のご案内 >>