naturalご飯会 レポ
昨日、ピロクマのmaruっちの
お料理教室でした♪



今回もお手伝い隊として参加させていただきました。
シンプルだけどおいしい。
簡単すぎておいしすぎてごめんねレシピが満載の
maruっちレッスン。



毎度おなじみ
welcome drinkにグリーンスムージーを
いただきます。

e0232880_189525.jpg

バイタミックスでふわふわのムース状に。
もうすぐ2歳のお子ちゃまもお口の周りみどりにしながら
おいしそうに飲んでいました♪



e0232880_18114054.jpg

海苔パスタは試作のときにいただいてからすでに2回つくりました☆
ぜんぶおいしいのです~



e0232880_18131851.jpg

お砂糖0(もちろん人口甘味料0)のRAWトリュフ♪



笑いのたえないmaruっちレッスン。
おいしくいただきました♪



ありがとうございました016.gif
そしておつかれさまでした☆
[PR]
by tiroorit | 2011-03-04 18:17 | イベント/レッスン | Comments(2)
Commented by maru at 2011-03-08 16:25 x
今回もとーてもスムーズに楽しくできました♪

hontoni,itumo arigato-

hiraganani,henkannaranakunata><

gogatu!!!korabogapankai!!!!tanosimidane
Commented by tiroorit at 2011-03-09 21:30
途中からローマ字て(爆)
コメントありがとう~うんうん。5月楽しみ♪
maruっちのレッスンはいつも楽しんで
お手伝いさせてもらってるよん。
来てくださる方も素敵な方ばかり☆
<< 器できた♪ 羊毛cafe◇ >>