人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お天気
今日はいいお天気
掃除日和だわっ



30分前にまた地震がありました
よくないけど
まったくよくないけど
すこしなれてしまった。



携帯の警報なると心臓ばくばくするけど
地震来たら今は冷蔵庫とパソコンを抑えています。



今朝はもらったパンの耳にとろけるチーズをのせて
なんと贅沢な朝食★
ひさびさのチーズは格別です♪



お天気_e0232880_894478.jpg

食器棚の上部分。
余震がまだあるので下に置いています。
中を拭いていたらたーぼが入って
どうやらしっくりきたのか
しばらくいました(笑)



手前は脚が折れたテーブル。
これは旦那に直してもらおう。
それまではこのまま。



冷蔵庫は下の冷凍庫の部分が隙間ができて
完全に閉まりません(涙)
冷気が漏れて外側に霜がついたり氷ができたり。。
冷凍庫の部分だけスイッチオフとかにできればいいのに。。
電気がもったいない。



午前中は寝室・リビング
午後はベランダと物置部屋
がんばって掃除するどーーー
by tiroorit | 2011-03-28 08:21 | 生活
<< 気持ちいい♪ 2週間 >>