人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1カ月がたちました
あの地震・津波から
1か月。



長いのか短いのか
よくわからない。



少し余震もおさまりつつ感じてたところに
7日の余震。
きのうの余震。



7日のはすこし心が折れそうになったけど。。
すぐ片付いたし。大丈夫!



まだまだ油断はできないね。
とにかく物が壊れたとしても
皆が無事であればいいかと
これ以上犠牲になったり怪我をしたり
悲しい思いをする人がいませんように。。
と祈るばかりです。



原発も。
これ以上の被害がでませんように。



昨日はご近所さんのfuさん宅で
お風呂いただきました。
キャンドルを灯してくださり
リラックスできました。



やっと大和町周辺もガスが来ているようです。
春めいてきたと言えど
まだまだ寒いので
我が家にもお湯が恋しいなぁ。



なんて贅沢言うてます。
by tiroorit | 2011-04-12 17:55 | 生活
<< 湯 ともだち >>