7月simatiro cafe&lesson
7月もスペース634をお借りして
1day cafe(チャリティーカフェ)
ついにレッスンも復活します!!!



カフェは夏にぴったり!マクロビビンバ★ランチ~
アジアンな感じでおいしくって食が進む!やけどヘルシー☆☆☆
マクロビが初めての方にもおすすめです♪


7月10日(日)11~15時(14時半LO)

場所:スペース634


詳しくはこちらをご覧くださいm__m→simatiroナチュラルスイーツ教室BLOG



ナチュラルスイーツや天然酵母パンもご用意いたしますので
ぜひお越しください♪



7月18日(月・祝)
ようやくレッスンの再開です。
スロウスタートですが自分たちの無理ないスタイルでできたらと思います。



今原発の事故をうけ食生活も見直されていますね。
玄米や野菜が中心のマクロビオティックはやっぱり大切なんだと
再確認。 できる限り添加物や白いお砂糖、乳製品は控えて
いらないものをためこまない体作りをしませんとね。



あ、長くなりましたがsimatiroのレッスンでは
いつもいきなりスイーツは(ナチュラルといえども空腹時には。。。)負担がかかるといけないので
玄米おにぎり(季節によって分搗き米や雑穀米)とお味噌汁をおつけしていました。
今回はその玄米もお味噌汁も簡単なレクチャーつきで一緒に作り
スイーツも甘味料ゼロでほんとうにやさしくておいしいお菓子を作りますよ。
(甜菜糖・メープルも不使用)


こちらも詳細はこちらをご覧ください→simatiroナチュラルスイーツ教室BLOG



明日は仕事終わりで陶芸だす。
楽しみ~♪
[PR]
by tiroorit | 2011-06-13 20:30 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(0)
<< びびんば♪ pirokuma cafe ... >>