simatiro 8月レッスン募集中☆
simaちゃんがきゅーーーーとな
チラシを作ってくれましたよ♪



e0232880_18592659.jpg

夏らしいメニューです☆
タルトはsima担当☆
わたしはパウンド担当☆



パウンドは5月のsimatiro cafeでお出ししたパウンドの
アレンジバージョン。バター・卵なしで簡単なのに
手が込んだ味の一品(笑)(リッチな感じという意味です)



ぜひぜひご参加くださいね♪



詳細はこちら→simatiroナチュラルスイーツ教室
[PR]
by tiroorit | 2011-08-02 19:06 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(4)
Commented at 2011-07-30 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiroorit at 2011-08-01 17:26
Tさま。鍵コメありがとうございます。気付くのおそくなり申し訳ございません。アンコールレッスンもまだ決まってませんがご要望があれば。。。というかいろいろしたいことはあるのですが仕事が忙しかったりでなかなかできずにいました。今月からやっと少し時間に余裕ができるのでいろいろ考えてみますね。
Commented at 2011-08-04 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiroorit at 2011-09-05 09:23
Tさん。アンコールレッスン決まりました!
日程が1日しかないので日にちがあえばと思います。
ぜひご参加くださいね。
<< 帰省と掃除 手打ちうどん♪ >>