バーガー試作♪
昨日はシマチロカフェでのメイン!!!
バーガーの試作・試食ミーティングでした♪



わたしは、雑穀のたかきびを使ってハンバーガーを。
simaちゃんは雑穀のひえを使ってフィッシュバーガーを。


e0232880_1771620.jpg

シマチロなので動物性ゼロですが見た目はハンバーガー!!!
しかも、食べてもハンバーガー!!!パンも天然酵母で国産小麦使用のお手製ですよん。

e0232880_1774370.jpg

これこれこれ!!!フィッシュバーガー!
2人して試作から満足の仕上がりですよ~
もう少し手を加えてもっとおいしくしたいと思います~
お楽しみに♪


マクロビオティックもいいけれど
ジャンキーだって食べたい!
でも少し気になるの。という方は多いんではないでしょうか!?
ぜひシマチロバーガーショップへGO!
ナチュラルスイーツも食べられます♪


先月定禅寺通りにある佐世保バーガーに行ってきました。
すんごいボリューミーで満足のおいしさでした☆
でも少し重たかったというのもありました。


こんなバーガーショップがあったらなぁというのが
コンセプトにあり今回のこの企画。
(またの名を、マクロビナルド・笑)


ぜひお気軽にどうぞ☆
詳細はシマチロブログで035.gif



e0232880_1782717.jpg

10月のレッスン募集中067.gif
[PR]
by tiroorit | 2011-09-06 17:20 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(0)
<< いろいろ計画中☆ 8月もあと1日 >>