tiroの食卓・simatiroナチュラルスイーツ教室。
 TOP固定です。日記は下の記事からになります。
レッスンやイベントのご案内です。レッスンはすべて単発受講可能です。お得な連続コースもあります☆
 



◎ tiroのパン教室『tiroの食卓』  プロフィール→→ tiroようやくupしました。


レッスンの試食時の写真こちらからどうぞ→→基礎①~ベーグル

~news~




募集中のクラス(tiroの食卓+simatiro)★
 

只今simatiroナチュラルスイーツ教室・tiroの食卓ともにお休み中です。
2人とも臨月にはいりました。
またご報告ができればと思います。


simatiro blog の方に6月~9月のカフェ・レッスンレポをアップしています。
ぜひご覧ください。






  



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  
[PR]
by tiroorit | 2013-12-31 07:30 | イベント/レッスン | Comments(2)
Commented by にしむー at 2012-06-22 22:54 x
tiroさん。おとついの基礎コースありがとうございました!

おみや用で頂いたパン、膨らみませんでした。
かなりガックンちょ。ダンナ爆笑でした。
自分のイメージと現実のギャップにテンション落ちです。

んー、メッチャむずい。だからこそ行ってみたい。
天然酵母の世界へ(笑)

楽しかったなぁ。次回お伺いするまでチョイチョイ捏ねてみますね

アカン!足踏みやわー。はよ、楽しめるよーなりたいです
ホンマおーきに!!!

ペローっと捏ねてガーってやけへんとこが(スチャダラパーみたいやね笑)なんや悔しくて楽しい!はよハマりたいです
Commented by tiroorit at 2012-06-23 15:12
にしむーさん(笑)こちらこそありがとうございます。 文章にしたら一際関西弁が輝きますね~
膨らまなかったんですか・・・なにかきっと大切な工程を間違えたか忘れたかしたのかもしれませんね。 当日一緒でしたMさんは綺麗に焼けたそうですよ! もう一度作ってみてください。レシピ通りやれば大丈夫なはず・・・ 迷ったらメールください☆
<< 息子です。 産まれました~ >>