人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベトナムカフェにカフェ スヌーズに朝ごぱん
今日は久しぶりに旦那とゆっくり朝ごはん食べました♪


ベトナムカフェにカフェ スヌーズに朝ごぱん_e0232880_22192786.jpg

発酵中に急に起きてきたので
発酵不足のまま焼いたべーぐる(笑)
白菜となしのサラダ
レモンジャム・オレンジジャム


昨日はkai/simaのベトナムカフェへ!!!


ベトナムカフェにカフェ スヌーズに朝ごぱん_e0232880_22211128.jpg

フルーツチェーとバインミー♪
べジ使用なのにレバーパテの味がするんですよっっっ!!!
主原料は高野豆腐らしいけど味が複雑すぎてお手上げでした(なんかすごすぎて参りました。)
チェーも激うま☆
kaiちゃん天才☆
パンはわたし焼かせてもらいました~


先日の古川のカフェ。
ゆみっちのお友達がやっている一軒家のカフェ。
まじびびりました。
素敵すぎて興奮しました(笑)
雑貨がかわいくてリーズナブルすぎて買いすぎました(借金しました・笑・返金済)



ベトナムカフェにカフェ スヌーズに朝ごぱん_e0232880_22273728.jpg

ご飯もおいしかった~♪
お野菜たっぷり☆
スイーツまで堪能。


cafe snoozeさんです。
仙台からは遠いですが行く価値あり☆☆☆
むふふなお話もいただいて
あー春が楽しみ♪
by tiroorit | 2011-10-16 22:31 | 生活
<< 11月のレッスンイメージ pirokuma ポトラックパ... >>