行ってきました~
今日明日と泉の北中山にある
仙台ローズガーデンでの秋の大感謝祭☆


イベント・催し目白押しでしたが
仕事終わりで着いたときはもう閉店間際。
途中バスからみた観音様のでかいことに感激しました。
(うちのマンションの窓から超ちいさく見えるのですよ♪)



それでもたくさんの方が来られていました。



simatiroも焼き菓子をすこし置かせていただき
相方simaちゃんが販売・カフェと朝から頑張ってくれていました♪


ありがとう~☆


羊毛で羊を作るWS
に参加してちいさな羊を作りました。
やっぱり教えてもらいながらちくちくするの好きです♪


一人では・・・なかなかやりません011.gif



昨日は旦那と夜外食したのですが
旦那が財布忘れた----と言っていたので
わたしあるからいいよ~なんて言っていたら
レジでかばん開けたら財布がなく・・・042.gif
取りにかえるという失態をしてしまいました!



でも店員さん快く対応してくれて
ありがたかったです~



確認しないとだめですね012.gif



明日はレッスンです。
忘れ物ないようにしっかり準備します~
[PR]
by tiroorit | 2011-11-12 18:37 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(0)
<< すいとんカフェへ!!!GO! レッスン♪ >>