人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行帰り☆
丸2日東京を満喫してきました☆


今日の仕事も思ったよりは元気に働けました。
行く前の体調がMAX悪かったので帰ってきたら
きっとだめだ・・と思ってたけど意外と大丈夫でした。


でもまだ鼻はずるずる・・
無理はしません。。


東京では、1日目はウエダ家さんの柿COBOのレッスンに行ってきました。
LABOはとっても素敵な空間でCOBOにおって、飲んで、お料理になったものを食べてパンになったものを食べて。


2日目は山﨑友紀さんのマクロビスイーツ教室に。
ブッシュドノエルとジンジャークッキー。おいしかった~
(シマチロ12月と内容がかぶってますがたまたまです・笑)


写真付きでまた思い出を書こうと思います。


また行きたい。
とーーーっても楽しくて勉強になった2日間でした。
東京はぬくかったです。


仙台寒いーーーー002.gif
by tiroorit | 2011-11-25 18:54 | 生活
<< アキノニワ 行ってきます♪ >>