人気ブログランキング | 話題のタグを見る
simatiro すいとんcafe レポ
20日の日曜日
今年最後のsimatiro cafe in 634『すいとん カフェ』
無事に終わりました。


2011もたくさんカフェをすることができて
毎回楽しみに来て下さる方もいて
今回もたくさんの方に食べていただけて
本当に幸せです♪


この場をお借りしてお礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございます。


今回はいつもカメラを担当してくれるゆみっちが『わぐや』として
雑貨の販売をしました。うちカフェをテーマに布小物をいっぱい作ってきてくれて
華やかなスペースとなりました☆

simatiro すいとんcafe レポ_e0232880_1925155.jpg

simatiro すいとんcafe レポ_e0232880_1933583.jpg



pticouro西間木恵さんのフラワーアレンジメントも作っていただいて
華を添えていただきました☆


simatiro すいとんcafe レポ_e0232880_1944748.jpg



すがわらよしえさんの絵も飾られて
もうただでさえ素敵な634の空間が更に素敵になりました。


simatiro すいとんcafe レポ_e0232880_1961847.jpg



私たちもたくさん試作を重ねてメニューを仕上げて当日に臨みました。


simatiro すいとんcafe レポ_e0232880_18544180.jpg

コロコロ野菜のカレーまんととろとろ春雨まん
たかきびマーボときゅうりと切干の中華サラダ


simatiro すいとんcafe レポ_e0232880_1857879.jpg

自家製梅干しのおにぎりとかぼちゃとさつまいも・ひじきの三年番茶おにぎり
キャベツとお麩の味噌いため・じゃがいもと白菜のとろとろ昆布サラダ


simatiro すいとんcafe レポ_e0232880_18594776.jpg

あんまん


simatiro すいとんcafe レポ_e0232880_1903379.jpg

アップルスティック。


来年もおいしいこといっぱいしたいな。



今回もすべてゆみっちの写真でした♪
ありがとう。ゆみっち010.gif
by tiroorit | 2011-12-01 19:09 | イベント/レッスン
<< こんばんは。 cyaya macrobiotic >>