今年最後の・・
simatiroナチュラルスイーツ教室
昨日で今年最後のレッスンが終わりました。


まさにX’mas party♪♪♪
とても盛りだくさんで楽しい時間でした。


お越しいただいたみなさま
本当にありがとうございましたm__m


今年1年simatiroレッスンやカフェに来てくださたみなさま
本当にありがとうございましたm__m


もうそんな時期なのですね。
パン教室はまだまだあるので
もう少し頑張ります~!


また写真が届き次第
レポ記事アップしたいと思います。


今日は試作にレシピ作成に掃除に
昨日録画していたドラマを2回見て(笑)
充実★☆


夜ごはんもばっちり◇
今晩は野菜ときのこのカレーと玄米、ぽてサラ、糠漬け、大豆たんぱくのからあげ。
[PR]
by tiroorit | 2011-12-05 19:05 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(0)
<< cafe KHADI こんばんは。 >>