simatiro X'mas photo
今日はパン教室でした☆
今日も楽しくわいわい
充実の時間が過ごせました☆


ありがとうございましたm__m


ゆみっちから写真とどいたので
先日のシマチロ クリスマスパーティーの
写真をご紹介したいと思います。


ちなみにsimatiro blogに記事書きました。
違う写真をアップしたいと思います~


e0232880_14484678.jpg

e0232880_14494435.jpg

いちごのサンタ。
ごまでおめめを付ければ★


e0232880_14504961.jpg

e0232880_14511321.jpg

simaちゃん作のキッシュおいしかったです~
タルト型は4種類。かわいいです。
試作の段階で旦那にも好評でした。
とくにフルーツタルトに感激してくれてました♪
“カスタードとフルーツの酸味が~~~うまい~”と(笑)


とにかく濃い内容でした☆
みなさんのX’masが楽しくなりますように♪


最近お昼寝は全くしてませんでしたが
かなり眠くなってきました。。。
少し眠ります。。。。
[PR]
by tiroorit | 2011-12-08 14:41 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(0)
<< 発酵ごはんと忘年会♪ 浅い眠り >>