人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sima 米粉cooking!!!
simaちゃんと会うシリーズ3日目。(笑)


別記事にかくなんて言いながら
別ブログに書きました(笑)


simatiroで一緒にナチュラルスイーツの教室や1day cafeなどを
しているパートナーのsimaちゃんに


米粉のレッスンをしてもらっていました。
最近人気の米粉ですが
意外と使いこなせてなかったり
いまいちわからなかったりしませんか?


小麦との違いや
米粉の魅力についてレクチャーしてもらい
お料理やスイーツをいただきました♪


わたしもちょこちょこは使っていますが
もっと取り入れてみたいと思います☆


気になった方は
simatiro blogのこちらの記事までどうぞ→→※※※
by tiroorit | 2012-01-30 07:53 | イベント/レッスン
<< 節分。 いちごメロンパン♪ >>