人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時計
我が家に新しい時計がやってきました。


すごくすごく
素敵な時計。


早速夕べ壁にかけました。


まだ癖で固定電話の時計を見てしまいますが(笑)


つやつや
ぴかぴか
でもやさしいぬくもりもあります。


先日スヌーズさんで衝動買いした手作りの小物。
なかなか飾れなくて飾り場所のイメージもできてないのに
買った自分を責めましたがようやくそちらも飾ることができました。


時計_e0232880_9425789.jpg




新しい時計をきっかけに急にお掃除モード全開に!!!
今日はパン教室もなくなったので1日かけて(休憩しながら)
お掃除断捨離dayにしたいと思います。


本当にありがとう♪


震災で壊れてしまった前の時計も
大事な時計でした。
結婚祝いにとお友達がプレゼントしてくれたもの。
ものはなくなったけど
時計を見るとそのときの時計も思い出されます。
しかも、色もテイストも似てるんです☆


地震がこないように祈るばかりです。
by tiroorit | 2012-02-06 09:52 | 生活
<< ベトナム食堂だすよーーー ショコラ・ノア♪ >>