人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春ですね
まだ寒いですが
日が長くなり朝もあかるくなるのがずいぶん早くなり
春を感じます。



春ですね_e0232880_1033239.jpg

昨日わこうさんにパンレッスンをして
わたしはカメラレッスンをしてもらいました。


家にはかなり古いデジカメが2台あって
使いこなせてなかったので大きいLUMIXを使って教えてもらおう!と張り切って
充電し説明書も準備!


なのに電源はいらんかった・・・
ことにわこうさんが来る10分前に気付き(笑)
小さいcanonを使ってレッスンしてもらいましたよ。


基本的に説明書もろくすっぽ読まないので
マクロとかオートくらいしかわかんなかったのですが
いろいろ教えていただいて


ほーほー
へーへー
の連続でした。


まぁ、でも練習あるのみなので
たくさん撮って上手になっていつか新しいカメラをGETしたいなぁ。
(もうすでに欲しくなってるけど・・)


LIMIXちゃんをPanasonicさんに持って行ってみたいと思います。
ネットで見たら修理費8400円。
6~7年前のカメラなのでネットみたら中古で9600円で売ってたけど(笑)


上のたーぼ写真は今朝撮ってみました。
夜の設定のままもあってかすこし明るすぎたかしら?!
でもやわらかい感じに撮れたかな!?


お鼻の上が三角に濡れててかわいいでしょ♪


春ですね_e0232880_10351244.jpg

こちらは猫クッキー★
先日いただいたものです。
ココアの色だけど設定がうまくできなかったわたしが数日前に撮った写真は
クッキーが青っぽく写ってしまいました。


でもそれがかえってたーぼみたいで。
お味もぐ~でした☆


ごちそうさまでしたm__m
by tiroorit | 2012-03-28 10:48 |
<< 今日のランチ♪ 豆乳ヨーグルト >>