ベーグルレッスンでした♪
今日からスタート!
ベーグルクラス♪


みなさんにご心配おかけするくらい
お疲れモードですみませんでした008.gif
でも、心許せるみなさまだからこそ
わたしは弱みをみせることができたのです(笑)


心からありがとうございました♪
楽しかったです~


e0232880_1751510.jpg

[PR]
by tiroorit | 2012-04-16 17:52 | tiroパンレッスン | Comments(2)
Commented by mo-ri- at 2012-04-17 08:42 x
tiroさん、大変だったのに教室していただいて感謝です!
私もだいぶ↓↓な日々だったけど、
tiroパンの美味しい楽しい時間に、たっぷり元気いただきましたよ(^O^)/
6月~パン楽しみに頑張ります(=^・^=)
↓ターボくん、めんこすぎだ=^_^=
Commented by tiroorit at 2012-04-18 07:59
mo-riさん♪わたしこそみなさまと一緒にパンを作って食べて笑って~元気になれました★mo-riさんも↓↓な日々だったんですね。いろいろあてもその時間だけでも忘れられるような楽しい時間になればと思います♪6月~も頑張ります!!ターボめんこいでしょ☆
<< 猫 ベーグルサンド >>