シマチロでした。
昨日はsimatiroレッスン
抹茶ロールケーキと桜ブランマンジェでした。


ご参加くださったみなさま
ありがとうございましたm__m


春らしいメニューに自分たちもうきうき♪♪
まだ肌寒いのが残念ですが015.gif


ゆみっちの写真が届き次第
レポしたいと思います。


くるくる巻きのロールケーキは
感動ものですよ!!!
卵を使わないのでどうしても割れやすかったのですが
今回のレシピはみなさん大成功☆
くるくるでしたよ♪

今日はあたらしいパンのクラスの日程もアップし
細々したたまりにたまった用事をたくさんこなしたいと思います。


BGMはGO!GO!7188で
ノリノリでテンポよく無駄なく1日を過ごしたいと思います(笑)
[PR]
by tiroorit | 2012-04-23 10:06 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(0)
<< 抹茶ロールと桜ブランマンジェレポ♪ 猫 >>