またたびのお香で・・・
こんにちは。
GWも終わり気付けば5月も1週間が過ぎましたね


またたびのお香(猫用)
をいただいて


お香を焚かずしてもすっかり酔いしれていました。。。
いっぱい撮影しましたがなかなかかわいい瞬間がとれないものです。


でもいっぱい撮ったので
酔っ払いを公開です(笑)


e0232880_165784.jpg

   いきなりこの牙剥き出し(お香が入っていた箱のみです。)


e0232880_166581.jpg

e0232880_16891.jpg

   目もうつろ!?

e0232880_16172827.jpg

   あーたまらん


e0232880_1692132.jpg

e0232880_16112194.jpg
e0232880_16123094.jpg

   満足満足。


今度はお香焚いてあげなきゃですね♪
Sさん素敵なプレゼントありがとです~
[PR]
by tiroorit | 2012-05-07 16:20 | | Comments(2)
Commented by Sっち at 2012-05-08 13:54 x
昨日は遅くまでありがとうございました~
とっても楽しかったです♪ターボくん、今度焚いた続きを聞かせてくださいね!めちゃくちゃ、癒されて元気もらいました~
Commented by tiroorit at 2012-05-08 16:00
Sっちさん♪わたしもあんなヘロヘロたーぼ見れて幸せでした☆
本当にありがとうございます♪遅くまですみませんでした~
またお待ちししていますね!
<< べジバーガー♪♪ GW真ん中。 >>