ベトナム食堂!!
今日はkai's kitchen“ベトナム食堂”です。


わたしは午前中仕事なので
終わってからランチをいただきに行こうと思います♪


最近は朝が明るくて心地いい温度で
目覚めがいいです~


楽天も勝ってるし↑
今日も勝ってほしいな♪


最近超何年振りかに漫画を読んでいました。
ドラゴン桜を読みました。17巻まで。


漫画といえど難しいところも多々あってか
久しぶりのせいか疲れました(笑)


肩もこった(笑)


でもおもしろかった~


ベトナム食堂は
kai blogから詳細見れます→→ kai's kitchen
[PR]
by tiroorit | 2012-05-12 06:12 | 生活 | Comments(0)
<< いちごショート べジバーガー♪♪ >>