いちごショート
今日はsima家にて
今月20日のレッスンの最終打ち合わせ♪
+味噌仕込み+初名取エアリ~ともりもりな1日でした。


ゆみっちと3人
濃い1日を過ごしたのでした。


e0232880_213256.jpg

e0232880_2141253.jpg

こんな風に5号サイズにナッペをして
カットしてセロハンで巻いてお店で売ってるみたい♪


いちごショートは定番ですよねっ。
わたしも大好きなケーキのひとつです。


まだまだ若干名募集中です♪
ご興味があるかたはぜひこの機会にご参加くださいね。



味噌仕込み(時期が遅いのは気にしない・笑)
もみんなでしゃべりながらやればなんてことないんですね。
一人だとなかなかスタート切るのも・・・


初エアリにも連れてってもらって雑貨やみて
テンション↑↑↑


明日から楽天交流戦ですね。
気付けば5連勝で貯金①やなんて・・・
さらに応援せねば(笑)
[PR]
by tiroorit | 2012-05-14 21:16 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(0)
<< グリーンスムージー ベトナム食堂!! >>