人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠気・・
夜ご飯食べたら
眠気が来て・・こたつでうとうと・・


すこし前に目覚めました。
こたつ布団も実はまだ出してます☆


コードはさすがに入れてませんが夜はまだ
あってもいいかなって感じです。


昨日はsimatiroバーガーレッスンの1回目でした。
盛りだくさんで忙しいレッスンですが
やっぱりバーガーおいしい☆☆☆


昨日はなにより赤ちゃんに癒され
幸せな1日~


明日は2回目です。
ご参加の皆様お楽しみに♪


昨日はゆみっちの写真も撮ってもらったので
また届き次第レポしたいと思いますm__m


今日はまくろび庵の後にオープンした
“うれしや”さんにいってきましたよ♪


黄色い壁が明るくてオーナーのちかこさんのよう☆
キッシュプレートとケークサレプレートがあります。
オープンが火曜・水曜・金曜(たまに土日)だそうです。


ぜひいってみてくださいね!


また眠くなってきた(笑)
おやすみなさい。。
by tiroorit | 2012-05-29 22:18 | 生活
<< simatiroバーガーとマフ... simatiroレッスンフォト... >>