simatiroバーガーとマフィンレッスン♪
今日は2回目のバーガーレッスンでした。



e0232880_21593191.jpg

今日はマイカメラで。
ゆみっちカメラは別記事でアップしたいと思います。
今日も笑いいっぱいの楽しい時間でした。
みなさまありがとうございました。



e0232880_2212544.jpg

今朝はコロネをベイク。
生地は決定です。
米粉のカスタードがもう少し改良したらばっちりかと思います。


今日はレッスンの後simatiroの今後のプランを12月までたてました!
うきうきわくわくなプランが満載です(私たちが!?笑)


夜は鎌倉で料理教室をされてる方の
お菓子教室に2人で行ってきました。


その記事は後日☆


では明日はカンパーニュレッスンです。
明日に備えて早めに就寝いたします。(いつもか・・)


おやすみなさい。
[PR]
by tiroorit | 2012-05-30 22:08 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(2)
Commented by mo-ri- at 2012-05-31 06:37 x
本当に美味しい楽しい時間をありがとでした♪♪♪
コロネ美味しそうです(^O^)/
simatiroせんせい達は、夜もレッスンへ\(◎o◎)/!
すごい!尊敬です=^_^=
お持ち帰りのバンズで、今朝次女さまのお弁当にサンドして持たせました♪
ら、「中身simatiroバーガーじゃないよね!」(*_*;と、つっこまれました。

ターボくんにも会えて、次回までまた日常頑張れます(^O^)/
Commented by tiroorit at 2012-05-31 16:03
mo-riさん♪こちらこそありがとうございました☆
ほんとに楽しかったですね~ささまきおいしくいただきました~
まだおなかいっぱい・・といいつつ一ついただいたら二つ目いけました(笑) コロネも楽しみにしててくださいね。今からフォカッチャ焼きます~
<< lobo1113×toricot 眠気・・ >>