人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2日もエナジー

昨日今日とパン教室でした。
両日ともお二人まったりコースでした♪
昨日は新しい基礎クラスで初めてでしたがなかなかいいまったりした雰囲気で
楽しかったです~。このところ関西弁の方がちらほらいらっしゃるおかげで私の関西弁も
復活気味!?うれしいことです~


今日のお二人は数年前にとある所でお会いしたことがあったようで
話も盛り上がり楽しい時間でした~。
いつも素敵な出会い・時間を過ごさせていただいておりますm__m


ありがとうございます。



昨日今日はエナジーの日でした♪
本以外10%off!!!


昨日は夕方から自転車こぎこぎ
行ってきました。
あれこれ買って


むむむ。
買い忘れたもの数点・・


今日も行こう!と思って日が暮れるのを待ってたら
simaちゃんから電話が・・


simatiro cafe+lessonのチラシを作ってくれたのを
持ってきてくれてエナジーにも乗っけてってくれました~


すごく助かった~ありがとう☆
しかもチラシ超キュート♪♪♪

2日もエナジー_e0232880_1625311.jpg

エナジーさんに置かせていただいています☆


8月のクッキングレッスンも募集中です~
詳細はsimatiro blogよりご覧くださいね~
by tiroorit | 2012-06-21 16:27 | 生活
<< あんどーなっつ 六丁の目農園とラクテンハンモック >>