人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑穀ブレッド
昨日からなんか寒くって
もう秋??みたいな感じですが


来週の週間予報みたら
ちゃっかり30度なるようで・・・


油断できませんね。


今日は朝雑穀ブレッドを捏ねて
仕事行って帰ってきて


焼きました~


雑穀ブレッド_e0232880_16585651.jpg

雑穀ブレッド_e0232880_1701441.jpg

雑穀ブレッド_e0232880_1705878.jpg

黒米がいい感じのピンクで
綺麗な色合いです。
玄米・黒米・あわ・きび・キヌアが入っています。


しっかり冷めてなかったので
断面が荒いですが・・・
よーくみると、黄色いきびが小さく見えます。
小さいけどしっかり食感で存在感アピっていますよ♪



この雑穀ブレッドを
数種のサンドイッチにします。
サンドイッチっていうと
ハム・チーズ・ツナ・・・となりがちですが
べジでおいしいサンドイッチのレシピの提案ができたらなぁと思います。


8月のnewレッスンです。
まだ空きありますのでぜひぜひご興味のある方はお申込みくださいね!
暑い時期を乗り切るひんやりスイーツも付きますのでお楽しみに♪♪♪
by tiroorit | 2012-07-21 17:11 | 天然酵母パン
<< べジクッキングの試作。 久々の角食。 >>