simatiroべジクッキング レポ☆
今日で2回目のべジクッキングが無事に終了いたしました。
お越しくださったみなさま
ありがとうございましたm__m


早速ゆみっちから写真が届きましたので
レポしたいと思います☆


e0232880_17303343.jpg

まず初めは米粉のケークサレ♪
このベジレッスンの参加者のかたほとんどが
このサレを習いたい!!!という方々でした~
(冷やし中華のレッスンと思ってらした方もいましたが・笑)
simaちゃんが何度も試作してくれて
何度もいただきましたが最終的にはぐんぐんおいしくなって
わたしも絶対作ります~!!!


e0232880_1734690.jpg

超具だくさんで、味わいもいい~卵とか入ってるんじゃないか・・てくらい
リッチな出来上がり♪


e0232880_17364617.jpg

冷製パスタは2種類。
トマトとバジル
写真の玉ねぎのマリネと大豆たんぱくのツナ風とひじき煮をまぜた
パスタ。 どっちも超簡単で夏向きです~これは、うどんやそうめんに合わせてもおいしそう~



e0232880_173934.jpg

イタリアンサラダ用の野菜。
ゆみっちカメラにかかればこんなにきれい☆
(新鮮な野菜っていうのももちろんありますが~)


e0232880_17402415.jpg

みんなで盛り付けターーイム。
雀が頭についてるのがわたし(笑)


e0232880_17413366.jpg

出来上がり♪お皿に所せましと乗せられています。
スープはかぼちゃのポタージュ。
丁寧に裏ごしされてなめらかでやさしい味です。
味のバランスもよかった~
満足満足。


simatiroべジレッスンまたやりたいなっ☆
[PR]
by tiroorit | 2012-08-09 17:45 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(2)
Commented by mo-ri- at 2012-08-09 19:56 x
冷やし中華もかも>゜)))彡と思った者です(●^o^●)

本日もほんと美味しい楽しい時間ありがとでした!
早速、我が家のかぼちゃで今夜スープは作りました♪(ちょこっと豆乳+)あっ、裏ごしはアラ目でした(*^_^*)
初ケークサレにも感激でしたので、作ってみます!もちろんパスタも♪

ターボくんもお盆休みですね。気をつけて~です(^_^)/~
Commented by tiroorit at 2012-08-09 21:52
mo-riさん♪ほんとナイスボケでした♪ 早速スープ作ってくださったなんて~うれしいです~ ケークサレわたしも感動でした~
お盆数日間はターボに逢えないのでさみしいです。。。 今のうちすりすりしときます(笑) お盆明けのレッスンでお待ちしていますね♪
<< たーぼ枕を探すの巻き。 お盆前。 >>