人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のこと。
気がついたら8月もあと1日。
早い~
今月は休みもいっぱいあったけど
忙しかったです~


今週は月曜日にヨガの体験レッスンに行ってきました♪
ヨガには苦手意識があってやることはない。。と思ってましたが(笑)
ご縁あって始めてみることにしました。
自転車で行ける場所というのも大きなポイント!
昨日復習しようとしたらほとんど忘れていました015.gif


でも形にこだわらず自分の身体と心に向き合える時間が
すごく心地よく感じます。大切と思っててもついつい忘れがちなので
これを期にむつごろうさんのように
よしよししてあげたい。自分に(笑)


先生もとってもポジティブな素敵な女性です。


火曜の夜は、maruっち宅で発酵ごはんをいただいたり
simatiroの試作を食べてもらったり、1day cafeの企画をしたり濃い時間を過ごしました。



昨日はパンレッスンで夜ローフード教室に♪
最近のこと。_e0232880_14285297.jpg

お肌ぴかぴかジュース♪
コーンポタージュ
りんごと胡桃のサラダ~カシューマヨ


生の新鮮コーンのポタージュがやばうま☆でした。
ぜーんぶおいしいけど。これは作らねば!!!
らでぃっしゅのカタログにまだコーン載ってたから頼んで作ってみたいです♪


今日もパン教室でした。
最近のこと。_e0232880_14403724.jpg

サンドイッチ。やっぱり何人かでしゃべりながら作ってしゃべりながらいただく。
これが最高ですね。


9月は新しいメニューのレッスンはありません。
すこし充電して10月からまた楽しくっておいしいレッスンができますように
近々メニューをアップしたいと思いますのでお待ちくださいね。


simatiroのトマトレッスンがありますので
ぜひそちらもお待ちしています~~
by tiroorit | 2012-08-30 14:44 | 生活
<< 9月~12月のレッスン♪ ローフード >>