人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パン→わののわ→フォトWS
今日は久しぶりに朝から休日を堪能しました♪
朝は試作も兼ねてライ麦パンのアレンジを2種。


パン→わののわ→フォトWS_e0232880_19243242.jpg
パン→わののわ→フォトWS_e0232880_1926286.jpg
パン→わののわ→フォトWS_e0232880_19264975.jpg

プルーンとヘーゼルナッツ
クランベリーショコラ(中にオーガニックチョコ入り♪)
もうすぐ新しいクラスが始まるというのに本決まりではないですがほぼ決まり。
付け合せは、さつまいもとかぶのsweetシチューともっさりサラダ~みかんと人参ドレッシング。


秋保まで<わののわ>というイベントにいってきました♪お天気も良くて行きしなは景色も楽しみながら~


たくさんの作家さんたちの器をいっぱい見て
迷って迷ってお気に入りがみつかりました♪(今月のレッスンのさつまいもとかぶのsweetシチューで使いたいと思います◇)



フォトグラファーーの木村文吾さんのフードフォトWSを受けてきました。
いまだ使いこなせない我がカメラですがコツや考え方etc・・いろいろレクチャーいただいて
また写真が楽しい♪と思いました。
(新しいカメラ欲しくなるけど・・まずはいまの子を使いこなしたい☆)



パン→わののわ→フォトWS_e0232880_19473177.jpg

同じ食材でも、盛り付ける人・器・カメラ・アングル・構図などなど無限にあるんやなぁと
改めておもいました。

パン→わののわ→フォトWS_e0232880_19493323.jpg

飛行機雲




パン→わののわ→フォトWS_e0232880_1954296.jpg

猫ちゃん




これからはもっと五感を使って
カメラを向けてみようと思います~
by tiroorit | 2012-11-04 19:44 | 生活
<< ミルクレープとかぼちゃプディング simatiroミルフィーユと... >>