ミルクレープとかぼちゃプディング
おはようございます★


昨日はsimatiro試作ミーティングでした♪
ミルクレープとかぼちゃプディング作って、イネイト整体に行き、お友達の赤ちゃんに会いに行き、
パンフレーテで夕飯。なかなか濃い1日でした。


なにより、生まれて2日目の赤ちゃんと産んだお友達に会えて
感動と幸せにつつまれてぽわ~っとしてしまいました◇
考えてみると生まれてすぐの赤ちゃんに会ったことないなぁって。
すごくつるっとしててきゅっとしてて(言葉では表せない・・)穏やかな眠りの赤ちゃんは
不思議だったな~
本当におめでとう♪そしてありがとう~016.gif

また会いに行きたいな~♪


試作のかぼちゃプディング。
かぼちゃが濃厚なプリンです。
かぼちゃを裏ごさなかったので
すこしざらつきが気になった・・裏ごしver作ってみます。



いつもはかぼちゃパウダーで作っていたので
濃さは全然ちがいます




e0232880_832922.jpg

e0232880_8323213.jpg

かぼちゃプディングにお豆腐クリームを
ぽっぽっと絞り、甜菜糖カラメルをとろぉり~


e0232880_834859.jpg




e0232880_836816.jpg
e0232880_837145.jpg
e0232880_8375978.jpg
e0232880_8383727.jpg

抹茶クレープに、抹茶カスタード、あんこ、きなこ豆腐クリーム、いちごをたっぷりサンド。
もうすこしクリームとあんこを増やそう・・
あんこはもう少し甘く・・
味のバランスを整えます。
この組み合わせほんとにおいしいです~


しっかり冷やしてからカットするのがポイントです!
今回は時間がなく冷えてなかったらカットしても滑って雪崩がおきます(笑)


フレジエも途中まで作ってタイムアウト。
今朝しあげました★


別記事でupしまーーす。


11月25日(日)11時~たいはっくる
11月26日(月)1時~tiro宅。

募集中です~♪simatiro@excite.co.jpまで~♪
お待ちしています。
[PR]
by tiroorit | 2012-11-08 08:48 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(0)
<< フレジエ パン→わののわ→フォトWS >>