フレジエ~とみたらし団子
フレジエの試作。
クリームがまだ少し改良の余地ありですが
おいしいです~♪


e0232880_18243986.jpg

ピスタチオのスポンジに
いちごがたっぷりっ
カット面もかわいいです~


フレジエのレッスンは12月9日(日)11時~のみ、募集中です~☆
simatiro@excite.co.jpまで☆



そして、しまちゃんの米粉レッスンでのみたらし団子を
作ってもらいました~
うれしい~♪
e0232880_18274454.jpg

しまちゃんが練って蒸して搗いてくれた団子を串にさして・・


e0232880_1829058.jpg

焼き網で焼きます。。こんがり、かわいい!!!


e0232880_18295139.jpg

米粉で作ったみたらしあんをとろぉり~
贅沢な1品。散々食べた後だったので控えめに1本(笑)
普通なら5本はイケそう♪本格的な味に感動~


しかし食べてばっかりです・・・042.gif
[PR]
by tiroorit | 2012-11-29 18:14 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(1)
Commented by 職務履歴書 at 2012-12-17 13:56 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
<< 苺のミルクレープ~豆乳ヨーグルト そしてまたベーグル >>