抹茶ミルクレープとかぼちゃプディングフォト♪
先週のレッスンのレポートです。遅くなりました・・
気付けば来週またレッスン・・(焦っ・・・)
そしてその次の週はカフェ
・・の前にパン教室も新しいメニウがスタート。
職場では日曜から新人君が入り教えながらの仕事・・



えらいこっちゃ・・と思いながらここさえ超えれば私は自由!と言い聞かせ(笑
思い返せばこうやって自分を追い込むことが好き?というか
実は楽しんでる?とかまんざらでもないんですが(笑)


ひとつひとつやっていくしかないです。


レッスンにご参加くださったみなさま
ありがとうございました。


e0232880_17121276.jpg

simaちゃんとおそろいのクレープパン。
いっぱい使っていい感じの使いごこちになってきました。
(クレープでないものも結構焼いている・・)
これは買ってよかったものリストに入る1品です。



e0232880_17141195.jpg

綺麗な抹茶色にうっすら焼き色~



e0232880_17144857.jpg

生徒さんも真剣に焼いています~




e0232880_17153940.jpg

具だくさんで中身すごいです!!




e0232880_17162898.jpg

抹茶のカスタードもいい色~



e0232880_1717394.jpg

e0232880_17264827.jpg

かぼちゃプディングは固めたお豆腐クリームをかわいく絞ります。
甜菜糖カラメルをかければ完成!



e0232880_17181225.jpg

試食時はひじきと梅の玄米おむすびとひよこ豆と野菜のべジスープ~ほんのり梅味



写真はゆみっちフォトです~♪
2013年契約更新しました(笑)
simatiro専属カメラマン040.gif
来年もよろしくね♪ゆみっち010.gif
[PR]
by tiroorit | 2012-12-04 17:24 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(0)
<< simatiro sweets... 苺のミルクレープ~豆乳ヨーグルト >>