人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mameさんのエンゼル型にて。
こんにちは~。
毎日寒いですね。
フランスパンの日々に少し疲れ(笑)
エンゼル型でクリームパンを焼きました。


mameさんのエンゼル型にて。_e0232880_16321748.jpg
mameさんのエンゼル型にて。_e0232880_16324148.jpg

なんてかわいいーのかしら???!!!
テンションも上がります043.gif
卵も乳も使わないカスタード風クリームなんですが
本当に普通のクリームパンのようなおいしさ♪
(mameさんのレシピです~)


私のパンの先生hiyokomameさんが
今1時帰国中で1度あろうことか私の教室に来てくださいまして
とにかく緊張して変なテンションだったことは確かですが・・・008.gif
でも、すごくうれしくてmameさんのパンを捏ねる手付きや成形など
美しくてやっぱりすごい!!と感じました。


そのmameさんが日本に居ない間エンゼル型とガス抜き麺棒を貸してくださって。。
ですのでこの型を使ってのレッスンも考えたいと思います~
大切に使わせていただきます♪


mameさんのエンゼル型にて。_e0232880_1641958.jpg

左のタワーになってるのがmameさんベーグルです。
かわいい☆☆
by tiroorit | 2013-01-29 16:43 | 天然酵母パン
<< ふらんすあんぱん ホシノでフランスパン。 >>