人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日はドリで♪
昨日の休日は
sima夫婦とmaruっちと4人でドリカムコンサートでした♪


なんで今まで行かなかったんやろう・・・
想像以上のエンターテイメントで感激の嵐でした。



今までいっぱいライブいったけど
全然違う!!!(もちろん他のライヴも最高です053.gif)
とにかく盛りだくさんで053.gifLOVE053.gifがいっぱいで
言葉では言い表せない感じです。



おこぼれでやってきたチケットでしたが
なんてラッキー♪♪♪(simaちゃんありがとう~)


miwaちゃんあんなにダンスもしちゃうなんて・・・
正人さんの“ヤー”も見れたし(笑)


まだ胸がいっぱいです。
3月にwowowで表・裏それぞれワンダーランド見れるそうです~
wowow・・契約か・・・
絶対見たい!!!(笑)
by tiroorit | 2013-02-25 09:46 | 生活
<< 手前味噌♪ お抹茶のフレジエ >>