人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちごのらすく
フランスパンばっかり焼いてると
パンが余ってくるので、そんなときはラスクにします


今日は久々の苺メロンパンのレッスンやったんで
昨夜、苺の果汁を使ってラスクにしてみました。


いちごのらすく_e0232880_2273052.jpg

色も綺麗で、苺の風味が贅沢な
ラスクになりました。
ヨガ教室にもおすそ分け♪


いちごのらすく_e0232880_2210195.jpg

4月のメニューの試作もいい感じ!
厚揚げマヨと野菜マリネサンド
金針菜と春雨のスープ
写真・・今いち。。レタスなくて省いてるし中途半端ですが・・


ガッツリ系好きな旦那からも“うまい!”頂きました(笑)
4月は8日(月)が空いております。
ぜひお申込みお待ちしております。


苺のラスクは5月のおまけのレシピになる予定です♪
今日もありがとうございましたm__m
by tiroorit | 2013-03-18 22:20 | 天然酵母パン
<< たぼの写真館。 パン、そしてパン、〆はお米 >>