simatiroレッスン野菜寿司フォト~いちごタルト編
こんばんは。今日はえらい雷で
びっくりしましたが・・
すぐにおさまってよかったです。。。


ゆみっちからレッスンフォトが届きましたので
アップします~♪(ありがとーー☆)


e0232880_20162015.jpg

タルトの材料です。
粉と液体を混ぜて合わせるだけの簡単レシピ~
マクロビスイーツを作るようになってよくタルト作るようになったきがします♪
さっくさくのタルトです。


e0232880_20171944.jpg

タルトを敷きこんでピケ。



e0232880_20185423.jpg

かわいいピンクの苺のムースを流し込んで・・ベイク!


e0232880_20194830.jpg

表面が乾いてたらOK!


e0232880_20202622.jpg

上から苺の濃厚ジュレを流し込んで冷やすと出来上がり♪


e0232880_20211845.jpg

冷えたら丁寧にカットして・・



e0232880_2024253.jpg

お豆腐クリームを絞って苺を飾って
かんせーーい☆苺ふんだんに使った贅沢タルト~



ご参加いただいたみなさま。ぜひおうちでも作ってみてくださいね♪
苺があるうちに~


野菜寿司編につづく・・・
[PR]
by tiroorit | 2013-04-26 20:21 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(0)
<< やさしいご飯と黒猫ちゃん 気がつけば・・ >>