べジ冷やし中華~と9月レッスン
やっと仙台も夏らしくなり
冷やし中華が良い感じとなっております。


今日はsimatiroとゆみっちで試作会でした~
昨年とは少し具材を変えてたれを変えて
やっぱりうんまーーーーーーーーい!!!


e0232880_18101373.jpg

麺は全く見えてませんが・・・(汗)
手打ち麺。つるつるしこしこでーーーすっ♪


まだご予約受付中ですので
simatiro@excite.co.jpまでお待ちしております~
限定30食です。


そしてそして
とりあえずsimatiro最後のレッスン日決まりました。
9月2日(月)tiro宅
9月8日(日)たいはっくる
11時~14時頃
“レアチーズトライフルと焼き菓子”になります。
発信が遅くなり申し訳ございません。


詳細はsimatiro blogにてご覧いただけます→→→035.gif
[PR]
by tiroorit | 2013-08-08 18:16 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(0)
<< かぼちゃの絞りクッキー 雨宿り >>