かぼちゃの絞りクッキー
先日は一応最後のsimatiro cafeを無事に終えることができました。
お越しくださったみなさま
ありがとうございましたm__m


猛暑というほどの暑さからは逃れられて
ピロクマのちっちにお手伝いしてもらって
楽しい1日になりました。


なんやかんやでもう9月もそこ。
次は最後のレッスンが迫ってきています。
なかなか発信もできず2日、8日とも空いておりますよ(笑)


カフェでお出しした“レアチーズ風トライフル”と“焼き菓子”
というあいまいなタイトルでしたが・・
焼き菓子は“かぼちゃの絞りクッキー”になっております。


e0232880_1647256.jpg

ちょっと絞るのにテクニックがいりますが
それが楽しかったりします。


お申込みは
simatiro@excite.co.jp
まで☆ご連絡お待ちしております。
[PR]
by tiroorit | 2013-08-27 16:51 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(0)
<< 元気です~ べジ冷やし中華~と9月レッスン >>