人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日が休日。
急に寒くなってきました025.gifお仕事辞めて早3週間。
時間は過ぎこの寒さに出産が近づいてるなぁ~と感じさせられます。
今日はヨガにいって午後はお昼寝~


あとは夜ご飯の準備。
この3週間のんびりもしたし会いたい友達にいっぱい会いました~
おいしいもの食べて、体重も順調に~(母子ともに・・026.gif)


昨日は初べビザラスへ。わたしが店内うろうろしてるあいだにチャイルドシートとベビーカー選びに
超真剣な旦那。自分が乗るのかってくらい(笑)
もうお父さんの顔だね・・なんて少しうれしかったりして♪


毎日が休日。_e0232880_17195724.jpg

土曜日は久々にお裁縫タイム。本をみながらマザーズバッグをと・・
わたしが1番嫌いな布の裁断・・いつも上に乗られたり、下に垂れたらひっぱられたり
ターボに遊ばれながらの作業はなんやかんや楽しい。

毎日が休日。_e0232880_17201722.jpg

そうそう。そこにいて!!


毎日が休日。_e0232880_17203124.jpg

気付いたら布で爪とがれてた(笑)


同じのを2個作ったけど同じの2個作るって大事やーーって初めて実感。
1個目の反省点を直してずいぶん仕上がりがきれいになったよ~
その分1個めのは粗だらけ015.gif
勉強ですな・・・
by tiroorit | 2013-11-11 17:27 | 生活
<< 2way ドレス 贈り物 >>