人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帆布バッグと布ナプ♪
お友達からオーダーいただいたバッグが出来上がりました。
2個。
ちょっとずつしかできないけど、できあがったときの喜びはなんともいえません。
そして自分用は裁断済で、今度はバイウォッシュという帆布を洗いをかけてやらかくした風合いのある布を初めて買ってみました。明日あたり縫えるといいなぁ。


帆布バッグと布ナプ♪_e0232880_1521059.jpg
帆布バッグと布ナプ♪_e0232880_1522160.jpg

これはA4が横に入る。以外おまかせだったので
色えらびに作る以上に時間がかかりました・笑。
なので、もし違う色がいいと思われたときに自分が持ちたい色にしてみました。
第一には、その人に似合いそうな色でですよ♪
そして、タグがあったらかわいいなぁ・・と探して探して探しまくって
かわいいタグを見つけました(あくまでわたし好のみですが・・)
春らしい素敵な色、すきです。



帆布バッグと布ナプ♪_e0232880_152324.jpg
帆布バッグと布ナプ♪_e0232880_1524183.jpg

こちらは、全部おまかせだったけどそれは困ると選んでもらいました・笑
うん。似合いそう!!これも好き♪
喜んでもらえるといいなぁ。


自分用は、母の日用になってもいいように(お母さんごめん015.gif)ベーシックな茶系です。。。
までですが。


そして、今日片付けしてたら多分5年以上前であろう布ナプキットがでてきました。
kotori worksのヒロコさんが仙台に居たころWSに参加して作って、そのときにキットを買ってたの、ずっと手つかずでした。でも布もバイアスもタグもかわいくていつか作ろう!と思いつつ、今日やっと作れました。
失敗だらけのバイアスもコツがつかめてきてだいぶ上手になりました。
無駄なことなんてないんだなぁ。と見れないくらいのバイアス始末の息子の肌着が愛おしいです・笑。
(1度ぞうきんにしようとして記念においとくことにしました012.gif)


帆布バッグと布ナプ♪_e0232880_1525239.jpg
帆布バッグと布ナプ♪_e0232880_153157.jpg

そしてタグはつけ忘れました(爆)
by tiroorit | 2015-03-21 15:17 | モノづくり
<< ベビートートいろいろ ソーイン... パン教室再開! >>