トートバッグいろいろ
いろんな帆布を使ってバッグ作成。
e0232880_1652766.jpg

10号パラフィン加工
すごくしっかりしててちゃんと自立します。
持ち手も細くして軽い~

e0232880_166636.jpg


e0232880_1661741.jpg

トルコロールリボンが小さすぎて気づかない・笑

e0232880_1662841.jpg

8号帆布でしっかり。持つと安心感。

e0232880_1664136.jpg

8号バイウォッシュ生地でガーデントート
本のままつくったら自分用にはすこし小さい感じなので母の日用にしたいと思います。
(茶色がいいと言っていたので012.gif)
底と持ち手は11号でやわらかいので
次はパラフィンでしっかりめに作ってみようと思います。

e0232880_1665432.jpg

旦那リクエストでお薬いれるポーチが欲しいと言われたので
とりあえず手持ちのファスナーとハギレで。地味・・・

e0232880_16141622.jpg

ずいぶん前に頼んだチェック&ストライプの生地とアップリケが届きました。
かわいいーーー♪


だいぶベーシックなバッグ作ったので他のものもチャレンジしたいですーー
[PR]
by tiroorit | 2015-03-31 16:17 | モノづくり | Comments(0)
<< そしてバッグ ベビートートいろいろ ソーイン... >>