人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そしてバッグ
レシピ付の帆布で2個バッグ作り。
そしてバッグ_e0232880_172820.jpg
そしてバッグ_e0232880_1722276.jpg

10号生成り。1枚だとたよりなくって中袋つけました。
マリメッコのはぎれ(使い道がやっちできた・・)全部は足りなくて下は無地の生地で切り替えしにしました。


そしてバッグ_e0232880_1723798.jpg
そしてバッグ_e0232880_1724766.jpg

赤いスマイルトート。
カーブがあるのは少し難易度が高い感じ。すこしつれちゃいました。。。
これもうちポッケとふちどりはチェックのバイアステープにしてみました。


お友達用のバッグも製作途中。綾テープ待ちです。


だいぶバッグも作ったなぁと数えたら
絵本ボックスとか含めたら16個。ベビートート含めたら23個。
ちょっとびっくり!?


手持ちのバッグは一部リサイクルショップに売りました。
手作りばっかりになるといざというときにリサイクルショップには売れないのが難点だけど・・
増えて増えてどうしようもなくなったらバザーでもしようかな♪
by tiroorit | 2015-04-03 17:13 | モノづくり
<< 基礎クラスあります トートバッグいろいろ >>