人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帆布バッグ バイウォッシュ~ とボーダーT
先日購入したバイウォッシュ加工の帆布で
バッグ3個できましたー。
くったりしてるけど丈夫で風合いがあるのでまた違ったスタイルのバッグになりました♪
帆布バッグ バイウォッシュ~ とボーダーT_e0232880_14495278.jpg

ナチュラルな色合いの組み合わせはお友達セレクト。
かなり好きです♪

帆布バッグ バイウォッシュ~ とボーダーT_e0232880_1450453.jpg

控えめにワンポイントのリボンは内側に。
帆布バッグ バイウォッシュ~ とボーダーT_e0232880_14501540.jpg

うちポッケは真ん中だけ立体に。

帆布バッグ バイウォッシュ~ とボーダーT_e0232880_14502771.jpg

ちょっと冒険してみた自分用のバッグ。
迷ったけど出来上がったら愛着の出来上がり~
50センチずつしか布買わなかったから高さが22センチがマックスでした。
なので横長~。 上に巾着をつけて中が見えないようにしようと思います。
少し雑・・・015.gif

帆布バッグ バイウォッシュ~ とボーダーT_e0232880_14504148.jpg

底と持ち手にパラフィンを使ったのでしっかりしてて
今日使ったらかなり使いやすかったーー。
いろんな色、大きさで作りたい!

帆布バッグ バイウォッシュ~ とボーダーT_e0232880_14505241.jpg
帆布バッグ バイウォッシュ~ とボーダーT_e0232880_1451587.jpg

マスタードも綺麗♪
お友達希望で自分用と同じ作りで高さが30センチ大容量。
1メートルで買ったらちょうど30とれました。
わたしもほしい!(笑)

帆布バッグ バイウォッシュ~ とボーダーT_e0232880_14511641.jpg
帆布バッグ バイウォッシュ~ とボーダーT_e0232880_14512980.jpg
帆布バッグ バイウォッシュ~ とボーダーT_e0232880_14515035.jpg

スマイルトートは結構余ったので×0.8で作って
GWに会う弟の奥さんと姪っ子ちゃんペアにしました♪
写真だとピンクいですが赤です。

帆布バッグ バイウォッシュ~ とボーダーT_e0232880_14521879.jpg
帆布バッグ バイウォッシュ~ とボーダーT_e0232880_14523177.jpg

姪っ子(3歳半)とえいすけおそろTシャツもお土産に~


バッグは少しお休みして服作り再開したいと思います~
by tiroorit | 2015-04-08 15:00 | モノづくり
<< 久々の基礎クラス 基礎クラスあります >>