simatiro 7月雑穀パフェWSレポ♪①
ゆみっちより写真が届きましたので先日のsimatiroWSの写真アップしますね♪
ほんとに冷やし中華日和な暑くてじりじりな日曜日。
この日はすずめ踊りの日だったのでうれしやさんの周りでもちいさな神輿とともに練り歩く人たちもとっっても暑そうでした025.gif


でもお祭りってわくわくしますねー。
e0232880_52117.jpg

この日はsima作の紫蘇ジュースでおもてなし♪
色もきれいでさっぱりおいしーーー!


e0232880_532170.jpg

今回もブックタイプのレシピです♪
これすんごく見やすいのです♪何冊も集めたくなっちゃう!♪
レシピは毎回sima作ですが、雑穀の説明とか細かいところにも行き届いてて
盛りだくさん♪

e0232880_563266.jpg
e0232880_564612.jpg

まずはもちあわ入りおれんじそーす♪つぶつぶパワーをいただきます!


e0232880_574945.jpg
e0232880_58486.jpg
e0232880_58186.jpg

黒米粉いりのシート生地をやきやき。
今回はデロンギちゃんを持参しました。


e0232880_592920.jpg

レアチ風お豆腐クリーム♪
米粉のココナッツアイス~凍らす前もおいしいのです♪


e0232880_5105844.jpg

生地はまるく抜いておきます~
ここからはまず冷やし中華をしあげていただきますーーー!


つづく・・・・

9月6日はsimatiroドーナッツとかぼちゃプリンWSです♪
募集記事はもう少しお待ちくださいませーー。
[PR]
by tiroorit | 2015-07-30 05:14 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(0)
<< simatiro7月雑穀パフェ... 帰省と旅行いってきました! >>