simatiro7月雑穀パフェWSレポ②
①の続きです。
今日も朝から暑いですねーーー015.gif
e0232880_559942.jpg
e0232880_5592227.jpg
e0232880_5593653.jpg

simatiroお気に入りのべジ冷やし中華は
麺から打ちます!!(・・・と言ってもとっても簡単♪)
白崎さんの本をベースに(麺はそのまま)
パスタマシーンを使って量産しています。


具だくさんでゴマダレと醤油だれを割ってるのでさっぱりのなかにもコクがあるそんな感じです♪
まだまだ暑いのでまたおうちでも作ろう!!



食べ終わったらパフェの組み立てーー。
順番こに重ねていきます。
つぶつぶがかわいい♪
e0232880_642050.jpg
e0232880_643375.jpg


みなさんそれぞれ真剣に盛り付けていきます♪
e0232880_644619.jpg
e0232880_65081.jpg

できあがりーー♪
ミニだけど食べごたえのあるパフェでした♪
もちろんんまんま♪


e0232880_651313.jpg

うれしやさんいつもありがとうございます。
ご参加くださったみなさまもありがとうございました!


8月はお休みですが
9月からよろしくお願い致します!
[PR]
by tiroorit | 2015-08-02 06:10 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(0)
<< simatiro 9月ワークショップ simatiro 7月雑穀パフ... >>