tiroの食卓・simatiroナチュラルスイーツお知らせ
※この記事はTOP固定です。日記はひとつ下からになります。



新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します
040.gif

新年初催しはsimatiroレッスンです♪
1月28日(木)
募集中です♪
056.gif『玄米野菜寿司と苺のタルト』

のレッスンになります。場所がいつもと違います。名取になります。
詳細はこちらからどうぞ→→ simatiro blog

募集開始いたしました!定員のためキャンセル待ちのみになります。
056.gif2月7日(日)
10:30~13:30

おもてなし料理&チョコスイーツ@うれしや

お料理はシマチロクリスマスでお出ししたランチメニューをデモ式でつくります。
卵なしふわトロオムライス
べジミートローフ
米粉のブロッコリーフリット他
スイーツはバレンタインでも作れるように簡単チョコスーツをつくります♪

詳細はこちらから→→→ simatiro blog


 056.giftiroの食卓『天然酵母パン教室』
 

1月はお休みさせていただきます。2月より初の試み、息子を預けてのレッスンにしようかと思っております。ですので定員を1~2名のところ2~4名(レッスン内容による)にさせていただきたいと思います。
詳細はもう少々お待ちくださいませ。

067.gif今後のsimatiro予定



2月;X’masのランチメニュー+チョコスイーツのデモ式レッスンを予定しています。
[PR]
by tiroorit | 2015-12-30 05:59 | tiroパンレッスン | Comments(0)
<< 2016年のパン教室 simatiro X'... >>