おやきやきやきWSレポその②
地下鉄開業のため近所にみたことないくらい人が歩いていました!!
ぷち感動!!
これから便利になりますーー。わくわく♪


おやきレポその②です。
e0232880_4251293.jpg

今回もsimaちゃんのレシピはかわいくてためになる情報も満載の仕上がり♪
e0232880_4252618.jpg

米粉チョコカスターのデモ
e0232880_425397.jpg

玄米入りの生地のデモ
e0232880_4255863.jpg

おやきに合わせたサラダとスープ盛り付け~

e0232880_426202.jpg

出来上がり♪♪♪


e0232880_4263032.jpg

Iさん作の猫やきはYちゃんに選ばれました(笑)
さすが女子010.gifかわいいものに目がないですね♪


今回もおかげさまでおいしいおやきがやきやきできました!
ご参加くださったみなさま、写真をとってくれたゆみっちありがとうございました。


今月は20日に
simatiro X`masありますよーー。今回は2部制になってます。
お申込みお待ちしています♪
[PR]
by tiroorit | 2015-12-07 04:35 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(0)
<< simatiro X'... おやきやきやきWSレポ♪その① >>