simatiro X'masフォトレポ①
先日無事に年内最後のsimatiro dayが終了いたしました。
お越し下さったみなさま、写真を撮ってくれたゆみっち、子守りをしてくれたKさん、うれしやのちかこさん。
本当にありがとうございました040.gif

今回はミニWS+oneday cafeということで
はじめにカップケーキdeデコレーションワークをしました。
e0232880_4421865.jpg
e0232880_4424781.jpg

ツリーと柊、星はこちらでご用意させていただき
当日はブーツのクッキーにアイシングをしていただきましたーー
ストロベリーパウダーでピンク色に。
e0232880_4461664.jpg

こちらは生徒さん。

こういう集中できる作業は地味なようですがすごく楽しくて
わたしもいっぱいアイシングしながら楽しませていただきました012.gif

e0232880_449652.jpg

何パターンか絞りのデモをしてあとはお好きにデコレーションしていただきます。
e0232880_449578.jpg

生徒さん。上手です!!!
e0232880_4504897.jpg

苺サンタにごまをつけるのが何気に大変・・・
ここ1番の集中です(笑)


レポ②につづきます。
[PR]
by tiroorit | 2015-12-26 04:50 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(0)
<< simatiro X'... おやきやきやきWSレポその② >>