simatiro X'masレポ②
e0232880_532461.jpg

生徒さんの作品♪すんごくかわいいです~

e0232880_535170.jpg

こちらは試食用。シンプルデコもかわいい~
レトロサンタさんがいいお味出してくれています~

e0232880_541861.jpg

マフィンのデモもしっかりと♪

e0232880_543767.jpg

もちこんだデロンギちゃんで焼き焼き。
すごくしっとりでおいしいマフィン。マクロビ仕様は簡単なのが1番うれしい♪
e0232880_55997.jpg

クリスマスランチは
べジオムライス(卵不使用)
里芋とゆず胡椒のツリーサラダ
べジミートローフ
ブロッコリーの米粉フリット

ビーツのスープ。
綺麗な色とやさしいお味。子供たちも大好きなスープです。

e0232880_552054.jpg

ビーツのスープ。
綺麗な色とやさしいお味。子供たちも大好きなスープです。


simatiro blogのsimaレポ→→    ②   ③
生徒さんの作品もいっぱいのっていますーー♪ぜひみてみてくださいね016.gif


2016年。この時期から転勤があるのかないのかそわそわどきどき。ざわざわ002.gif
ここ4~5年はもう転勤だ!いや、ないない、大丈夫!と思いながら過ごし、転勤族ってなぁと嘆いてみたり、どこか知らないところにいけることを少しわくわくしてみたり
とにかく自分の中が大忙しになるわけです(かといってなにかするわけでもないんですが015.gif)
あってもなくても2月はsimatiroありますのでぜひお楽しみに~♪
今回のX'masランチメニューのデモ式レッスンとチョコスイーツを予定しています040.gif
[PR]
by tiroorit | 2015-12-27 05:24 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(0)
<< tiroの食卓・simatir... simatiro X'... >>