2017パンレッスン・simatiro day
072.gif※この記事はTOP固定となります。日記は下からになります。
 
お知らせtiroの食卓『パン教室』,simatiroゆるりと再開させていただきます。

9月17日(日)simatiro 1day cafe@うれしや 詳細は・・・


9月21日(月)10時~13時 ホシノ天然酵母でつくるベーグルクラス、プレーン含む5種のベーグルとサンドイッチ、スープ、お持ち帰りパン&生地付4000円です。

9月28日(火)10~13時 シナモンロールとオニオンブレッドクラス 折り込み生地のリッチなシナモンローです。ふわふわオニオンブレッド。スープ、お持ち帰りぱん&生地付4000円です。各日1名様募集中です。

tiroorit@excite.co.jpまでメールにてお申込み、お問い合わせたまわります。


  tiroの洋裁部 regle(レグル)の活動もゆるり(ゆるりばかりですみません。。)とやっていきます。

9月17日(水)11時~14時半くらい うれしやさんにててとてとマルシェの一コマいただきました。
 帆布バッグや小物を出させて頂きます。他ワークショップやシマチロランチなど盛りだくさんです。
 作品の写真アップしますね。ぜひ多くの方にご覧いただきたいです。

 regle作品等はインスタ regle2016 でのせています~





2017年。この春もなんと転勤がなく10年目の仙台での生活に突入します。
まさか10年も居られるなんて。。想像もしていませんでしたが、ご縁なんだなぁと
ありがたく感じます。息子も幼稚園入園です。
また1年(あと何年かはいつも未定。。)どうぞよろしくお願い致します。


    tiro




[PR]
by tiroorit | 2017-12-01 22:34 | tiroパンレッスン | Comments(0)
regleの作品たち♥ >>